リクエスト投稿①

リクエスト投稿①

みなさんお久しぶりです^^(今回内容充実です)

朝ドラの「なつぞら」がお預け状態の河原畑です…。

お預け生活5日目程度ですが、最近同期が最高なシーンであろう瞬間をネタバレしたことによって、私の見たい欲は計り知れないほど爆上がりしています…!うぅ…

こういうことを言うと、私の友人たちは面白がってネタバレしてくるんですが…
やめてください。フリじゃないです。

なぜお預け状態かと言いますと、デンマークにトライアウトに来ているからです!やっとかよ〜っていう感じですよね。本当にやっとです。

インカレが終わってすぐに左肩を手術してから早6ヶ月… いよいよ将来のために動き出すことができました…。  ニート生活に終止符を打つべく、頑張りたいと思います笑!

 

今回のブログでは、Instagramにてテーマを急募したところ…
1、トライアウトの話
2、私の1日
3、高校時代の話
4、どんな人になりたいか
5、日本と世界の違い
の以上5つが大まかにまとめると多い意見でした。

まずは、ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!

その他、「恋愛話」や「面白い話」などありましたが、機会あれば…ということにさせていただき、今後ですね、より一層面白いと感じていただけるものをですね、書ければなぁと思いますので…。

また、他にも色々…
・「美味しいプリンの話」→いや、尺がもたん。ちなみに“なめらかプリン”
・「私のゆうこへの愛について」→私が書くもんなのか…?でもありがとう、愛感じてます。
・「すごく頭のおかしい友達がいる話」→ディスって欲しいのか…?でも総じて最高。

などの意見もありましたがタイトルだけのご紹介とさせていただきます笑
私の交友関係や私の好物なんかについては後々ご紹介できればなぁと思います!

 

はい、
今回はですね、色々考えた結果、私の一日どんな人になりたいかという2つのテーマに絞って書いていこうと思います!

「トライアウトの話」や「日本と世界の違い」については、現在トライアウト中の進行形ですので、トライアウトが終わって、次回の投稿あたりでそこら辺のことを書いていこうかなぁと思います!ので、少々お待ちください…!!
「高校生時代の話」はまた改めて機会あれば書いていこうと思いますので、少々お待ちください!必ず書かせていただきますので…!

 


★「私の一日」

大学を卒業してからの私の生活をざっと申しますと、
起きて、朝ドラ見て、2時間程度ウエイトして、部活に参加して、夜バイト、という生活を毎日していました。
ちなみにバイト先は「伝説のすた丼屋」の筑波大学店で働いていました!5月で辞めてしまったんですが…
東京多摩地区発祥なんですよ!地元〜〜〜
こんなお店です↓↓↓
https://sutadonya.com

週に2回リハビリを行っていますが、基本毎日同じ生活を繰り返していました。
特に面白いこともないなぁと自分で書いていて思いますが…。

平日の週5で行なっているウエイトですが、これは大学の体育会に所属しているトレーナーさん2人と3人で始めたもので、最近新たにトレーナーさんが一人加わり4人で日々精進しております…!

私のためのリハビリ…というわけではなく、それぞれがムキムキになるためにトレーニングをしているんですが、、。

トレーナーさん達が普通にすごいパワー。

なんなんですか?笑
毎日ついていくのに必死です。

冷静に考えて、トレーナーさん3人プラス私ですからね、贅沢な毎日を送っております。笑

トレーニング中のエラーもほとんど無いしで、昔は重量が上がるたびに身体のどこかが痛くなったりしていたんですが、今ではむしろ身体の調子がとてもいい感じです!感謝感謝です。

毎日ビデオで撮影して記録しているんですが、トライアウトにきた今でもデンマークと日本で時差がある中、ビデオで共有し合っています!

昨日は“ゴルフトレーニング”という項目で映像が送られてきたなぁ…。羨ましい。

最近毎日の生活を送る中で、「時間は有限」という言葉を噛み締めて生活をしているので、これからも毎日「幸」を見出しながら生活していきたいなぁと思います。ちなみに読み方は“サチ”です。

みなさんで#幸 をかましませんか?

 

★「どんな人になりたいか」

これは、みんなが一生考え続けることじゃないですかね…?
私のなりたい姿、理想、ということですよね。
うーーーーーーん。難しい。難しいぞぅ〜と考えていた中、「あっ!」と思えた記事を見つけたので皆さんにも共有したいと思います!
セカンドキャリアを考える上でも、ためになりまくる内容で、とても勉強になりました。

↓↓↓

https://ameblo.jp/nyg1t10/entry-12462196138.html

私はこのブログを読んで、誰かの可能性を広げてあげられる大人になりたいと思いました。

可能性を見出せる様々な可能性を提示できる力というのは、それだけ当の本人が溢れる可能性と対峙してきた賜物だと思います。

知らない」ことほど窮屈なことはないと思います。でも悪いことでもないのは確かです。
知らないことがあることなど当たり前ですが、「知ろうとしない」ことはしたくないと思います。

知る機会」に出会えるというのもすごく大事なことで…。

未知なる世界というのは不安怖さもありますが、それだけ新たな可能性を秘めていると思うし、結果よりも、挑戦したという事実を大切にしていきたいと私個人としては思います。

今現在、好きなことができる環境が私にはあり、それも多くの人の支えがあって成り立っていることだと思います。しかしその環境の中で更なる可能性を広げられるかどうかは、自分次第だと思うので…
日々頑張っていきたいと思います!

みなさんも規模はどうであれ、今まで知らなかったこと、やらなかったこと、やってみたかったことに挑戦した自分を褒めて褒めて褒めまくってあげてください!

人生何事も楽しんだもん勝ちですよね!!

今までの自分から一歩でも成長したら、万歳しましょう!!
私、褒めるの上手だと思うので(自称)、自分のこと褒めてあげられない!という自分に厳しいタイプの方はご一報を。なーーんて。笑

小さな「幸」を積み重ねて、魅力的な人生を!!

 

 

とまぁ、こんな感じでどうですかね? 今回文字多いなぁ〜〜

さらなるリクエストがあれば、コメント欄からでも、twitterなどからでも教えていただけると嬉しいです!
こんななんともない文章なんですが、私のことを少しでも知ってもらえたらいいなぁと思っている次第でございます。笑

 

よっしゃ〜〜〜〜
トライアウト頑張るデェ〜〜〜〜!!

Hej Hej〜(デンマーク語でバイバイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

8+