最近ハマッていること。

最近ハマッていること。

スポンサーリンク

みなさん,こんにちは!

緊急事態宣言とstayhome週間ということで,GW中家に引きこもっていた田中圭です.

ハンドボールがしたくてたまりません.

みなさんはGWどうお過ごしになられましたか?

 

僕は最近「ヨガ」にハマッています!

GW中は毎日やっていました!笑

 

GWの一日のスケジュールでいうと…

8時30分起床⇒朝ご飯

10時家事開始

12時昼ご飯

13時自主トレ

15時~フリータイム

19時夜ご飯⇒フリータイム

23時30分就寝

こんな感じで過ごしていました.

暇を持て余していましたが,贅沢な時間でしたね.

 

 

ヨガは洗濯物を回しているときのスキマ時間でやったり,フリータイムの時にやっていました!

個人的な感想として「ヨガ」最高です.

ヨガを始めたきっかけは,外出自粛で暇だったからです.笑

ヨガ教室には行けないので,youtubeを見様見真似でやったり,オンラインでやっています.

 

ただ,昔から体の柔軟性に問題を抱えていたので,とにかくキツイです...。

独り言で「ムリ」「えぐい」とか言いながらやってます.笑

しかも,呼吸するのも困難で動画のお姉さんの様に上手くできません.笑

身体が伸びて気持ち良いと感じるより,ただ体勢がキツイと感じる時の方が多いです.

 

それでも実感としては,少しずつ出来ることが増えてきた気がします!

ですが未だにヨガの呼吸法には対応できません...。

 

そもそも「ヨガ」はサンスクリット語で【つながり】を意味しており,心と体,魂が繋がっている状態のことを表しているそうです.

身体的・精神的にも効果があることやデトックス・ダイエット・美容効果もあるそうです!!

聞くところによると身長も伸びるとか...笑

つまり「ヨガ」最強です.オススメです!

 

 

緊急事態宣言が延長され,まだまだ外出自粛が続きそうですね...。

みなさん,体調にはくれぐれもお気を付け下さい.

 

 

それでは今回はここまで.

Sziasztok!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク