新年度スタート!

新年度スタート!

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは!

新年度が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナウイルスで大変だと思いますが、ウイルスに負けないように予防したいですね。

広島でも徐々に感染者が増えており、ビクビクしてます。

しかも隣の三次市までコロナが来てしまいました…。

地元の福井では、感染者が急増しているのでかなり心配です。

みなさん、本当にお気を付けください。

 

 

さて、新年度ということで湧永製薬ハンドボール部も新体制が発表されました!!

詳しくはこちら。

監督には、「小薮」さん。キャプテンには、「子安」さん。が任命されました!!!

 

新体制とは言っても、外部から人が入ってくるわけではなく、湧永の中で役割が変わった感じです。

僕はまだ2年目ですが、年齢的に中堅になります。

とはいえ、やることは変わらないので、マイペースにいこうと思います。笑

 

ただ、新体制が始まったとはいえ、コロナの影響で思うように練習ができていません。

このままリーグとか試合が無くなるんじゃないかと、心配してます。

今はシーズンに入る前の移行期なので、試合があることを信じて、できることをやろうと思います。

 

最近、スポーツ選手同士でSNSで「○○チャレンジ」が流行っていますよね!?

何かやってみようかなー。

みなさん、何か良い案ないですか??笑

こんな時だからこそ、何かチャレンジしてみようと思います!!

 

 

 

かなり短いですが,今回はここまで。

Sziasztok!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク