4月1日、ブログ始めました。

4月1日、ブログ始めました。
23+

スポンサーリンク

こんばんは!
まず、このページを開いて下さりありがとうございます!

この度ですね、ご縁に恵まれまして…こんな私がブログを書かせていただくこととなりました。
基本的に三日坊主の私ですが、コツコツとマイペースに私の事を含め、ハンドボールの事を発信できればいいなと思っています!
新年号も発表されまして…「令和」いいですね!頭文字のイニシャルが“R”を予想していたので、まさかの的中!幸先良さそうでHAPPYです^^

 

まずは第一回目なので自己紹介をしようと思います。

河原畑 祐子(かわらばた ゆうこ) 1996年4月20日生まれ、A型
東久留米西中学校→佼成学園女子高等学校→筑波大学(卒)
小学4年生の頃からハンドボールを初め、現在もハンドボーラーやってます。
私の好きな言葉は「Every day is new day」です。色んな捉え方があるこの言葉もまた素敵だと思っています。

暇なときには漫画を読んでます。最近の一押しは“アオアシ”です。でも私の中では“ONE PIECE”が不動です。基本何でも読みます。

第一印象が本性と異なることが多い私です。とても印象に残っているエピソードとしては、中学3年生の都大会の時に初めて会話した子から、
「お笑い番組とか一切見なさそうだよね、ていうかテレビとか芸能とかも興味なさそう」と言われたことです。
わりとクールに思われがちで、それは現在でも言われます…。私のどんな素振り?仕草?態度?がそう思わせているのか…是非教えていただきたいです。

 

とまぁこんな私がブログを書かせていただくわけですが…なぜお前が?と思う人も多いかと思います…。
今回ブログを書くようになった理由でもあるんですが、私の進路について少しお話させていただこうかなと思います。
ざっくり申し上げますと、海外でハンドボールをしようと思っています!
4月になった今でもしようと思っているというのはですね、まだチームも行く時期も決まっていないんです。
インカレが終わったすぐに左肩の手術をしまして、現在リハビリ期間中な私です。万全な状態になり次第、トライアウトに行く予定です!
また詳しいことが分かり次第、ご報告させていただきたいと思います!

色んな方から私の進路を気に掛けるお言葉を頂きまして…。その都度曖昧なお返事しかできず申し訳ありませんでした。

海外に興味がある方や、ハンドボールが好きな方、スポーツが好きな方、私という人間に興味を持ってくださる方に少しでもプラスになる内容に出来るよう頑張ります!!!

今後ともよろしくお願いします!

ではまた!

スポンサーリンク

23+