おかげさまで30歳になりました.

おかげさまで30歳になりました.

スポンサーリンク

こんにちは.こんどうしゅん(@shunkondo_13です.

 

実は7月で30歳の誕生日を迎えていました.

いつも支えてくださる皆様のおかげで無事に生きています.

 

29歳の1年間は帰国,移住,引っ越し,転職と盛りだくさんの1年でした.オリンピックも終わり目標には全く届きませんでしたが,折り合いをつけてやっています.

 

新型コロナウィルスの影響を受けまくりできついことの方が多いんですが,これからは一人から二人になります.

収入を増やすことから逃げず,仕事を増やしたり作ったりして分けていけるようにしていきたいです.

大きな目標に向かって突き進んでいきたいと思います.

 

柔道関係の事柄を一緒に動いてくれる方いましたら連絡ください.ぜひ金沢からですが一緒にやりましょう.

今回は短いですがこれで終わります.それではまた.

スポンサーリンク