トランプの件一区切りと次の件

トランプの件一区切りと次の件

スポンサーリンク

こんにちは.こんどうしゅん(@shunkondo_13です.

 

柔道トランプ&日めくりカレンダーの発送作業が無事終了しました.

たくさんのご支援,到着のメッセージ等いただき本当にありがとうございました.また,発送作業に少し時間がかかってしまい申し訳ありません...

 

今後は特設ページを作って受付できるようにしようかなとか考えています.

 

僕が起草したプロジェクトではないんですが,一緒にやっていって本当によかったなと思っています.やらないとわからないことっていっぱいあるんだなあと感じました.日本に中継役がいるだけで考えていたことがこんなに早く実現するんだとかも.

僕だけが帰国していることは残念なんですが,全体の取り組みとしてはやりたいことを実現させるにはちょうどよかったのかもなんてポジティブに消化するようにしています.

 

それに,柔道界に向けてもその外に向けてもアクションを起こし続けて知ってもらわないといけないなとも思います.

どうしても柔道界の中向けのアクションが多くなりがちなんですが,知ってもらう,始めたい見てみたいと思ってもらう取り組みもこれからどんどんしていきたいです.これも日本にいるから自分で足を動かしてできること.

 

またヨーロッパにいる仲間たちと柔道振興の活動を続けていきたいです.

早く国際的な移動がしやすくなるといいなあ.

 

話は変わって,次のプロジェクトです.

予定していることはたくさんあるのですが,予定が近いものを一つだけ.

一緒にブログを書いてくれている工藤くん(三重バイオレットアイリスアナリスト)のアナリスト講座のサポートをします.

セミナーの内容はこちらの記事を.構想を聞いてますがめちゃくちゃためになる内容です.ゆくゆくはアナリストのインターンみたいな活動まで発展させようかと話し合っています.

チーム作りのためのアナリストの役割

予定日は過ぎているんですが,有料で参加者が集まらなかったので笑

別の募集方法を考えます..

おそらくセミナー自体はフリー,アーカイブや1on1セッションは,僕がまだ始動させていないwanttyのコミュニティ内でしていくことになると思います.

 

もし興味がある方がいらっしゃいましたら,続報をお待ちください.

 

今はいろんなことを試しながら育てていく段階だし,失敗してもどんどんやっていこうと思っています.

それではまた.

スポンサーリンク