29歳になりました.

29歳になりました.

スポンサーリンク

こんにちは.こんどうしゅん(@plassperです.

 

7月24日で29歳になりました.丈夫に産んでくれた両親,支えてくれるみなさんに感謝しています.

そして,本当なら2020年7月24日は東京オリンピックの開会式の日でした.大学院在学時から一つの区切りとして目指してきた東京オリンピックが延期になり,僕自身の契約もなくなり,その先の仕事も決まっていません.

ロックダウンを経験するとかオリンピックが延期になるとかはぶっちゃけ予想もしていませんでしたが,それでもこうして健康に,自由に動けることがこんなに素晴らしいことなのかと毎日実感しています.

 

ロックダウンを経験して,

今が大事なこと.あとから後悔しても二度と帰ってこないこと.

どれだけ願っても明日を迎えられない人もいること.

ということを常に胸に刻んで生きなければいけないなと改めて思いました.

 

もう少し色々書けたら良かったんですが,残念ながら決まっていないことが多すぎて書けません.またいつか書きます.

 

29歳もがんばって生きていきます.そのうち皆さんにも良き報告ができたらいいなと思います.

短いですがそれではまた.

スポンサーリンク