チーム作りのためのアナリストの役割

チーム作りのためのアナリストの役割

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。

今回は、タイトルにあるようにチーム作りのためにアナリストはどのようなことをしているのか(実際の作業や監督とこういうことをしている)についてオンラインで話していきます。

中身については、

・チーム作りのために何を調べているのか

・試合期以外のところでどんなようなことをしているのか

・練習中は何をしているのか

この辺りについて体験談を交えて話をして、みなさんに知っていただき、実践してもらえたらと思います。

そして、「有料のソフト使ってるんでしょ!」などと思われがちですが、練習中は一切有料ソフトを使っていません。

練習後のfeedbackにも有料のソフトを使わず行なっています。

(確実に有料ソフトを使った方が便利で良いとは思いますが…)

その辺りも含めて6/13(日)20:00~話していきます。

時間配分については40~45分程度先ほどの3テーマについての話で15~20分程度質疑応答等の計1時間でやっていきたいと思います。

1回で終わりではなく、月に1回さまざまなテーマについて話していき、一方的に話すだけではなく、皆さんと色々な情報共有をしたり、何かお手伝いができる場を作っていきたいです。

まだまだ実際に三重で活動して1年とちょっとですが、学んできたことを多くに人に共有できたら良いなと思います。

今回は有料となっております。

集まった収益に関しては、ハンドボール回の普及に貢献できる企画を作っていきたいと思っています。

体験会を開いたり、インターンを行なったり、出張コーチを行なったりなどなど、、、

興味がある方はこちらから申し込みお願いします。

https://qr.paypay.ne.jp/Iqb2HWsD4aZmK5Ij

また、事前に質問がある方はメッセージに記入をお願いします。

ハンドボール以外の競技の人も是非ご参加ください。

たくさんの人と話せるのを楽しみにしています!!

スポンサーリンク

0