体験会 0→1

体験会 0→1

スポンサーリンク

こんにちは。こんどうしゅんです。

あっという間に新年度となり、なぜかいろいろな役職だけが増えていっています。そちらはそちらで頑張っていきたいと思います。

 

さて、コーチとして関わらせてもらっている窪田柔道倶楽部で3月と4月に体験教室を実施することになりました。

クラブのHPはこちら↓↓

窪田柔道倶楽部

 

1回目は3月中盤に予定していましたが、来場者ゼロでした。先週末に2回目の体験会だったのですが、なんと問い合わせがあり、1人参加してくれました!

通常の稽古にも参加してくれそうです!嬉しい!

 

初回の試みで0から1にできたことは本当によかったなと思います。

 

今後は体験会を通常の道場で行う形式はもちろんのこと、半日滞在できるようなイベントにしたり、学校や幼稚園に出張授業できるような形に発展していきたいです。

 

道場内で月一開催することになった親子柔道教室。昼間のヨガクラスも少しずつ盛り上がりを見せています。

金曜の夜開催しているフリークラス。大人対象の柔道クラスにしていきたいのですがこちらはまだまだな出来です。

道場でのトレーニングクラスや子どもの体操・運動教室なんかも私の仕事の様子を見ながら増やしていく予定です。

 

できる限り多くの方に柔道場に足を運んでもらうためにクラブと協力して活動していきたいと思います。

 

今年度も頑張りましょう。それではまた。

スポンサーリンク