HPを作りました!

HPを作りました!

スポンサーリンク

ご無沙汰しております。今回はちょっとしたお知らせです。

以前から自分のGKホームページを作成したいな〜と考えており、やっと形にしました!

このホームページを見てくださる方々のGK指導のお役に立てたら嬉しいです。

そして自分自身のコーチングを整理する場所にもしたいと思っています。

私自身GKの指導歴は非常に浅いのですが、

日々、試行錯誤しながら選手から多くの学びを得て、

自分のコーチングをアップデートしていこうと思っています。

選手が「ハンドボールをしていてよかった!」とか

「GKというポジションを選んでよかったな〜!」と思ってもらえる指導を目指していきたいと思っています。

皆様にこのホームページを自由に活用してもらえたら嬉しいです。

一生懸命更新していきたいと思います。

 

home

スポンサーリンク