仕事辞めたり新しい仕事始まったり

仕事辞めたり新しい仕事始まったり

スポンサーリンク

こんにちは.こんどうしゅん(@shunkondo_13です.

2021年早々に引っ越しをして早くも3か月が経ちました.

前回のブログからも1か月くらい経ってますね.精神的にも経済的にもいろいろありまして更新する余裕がありませんでした..

 

この3か月の間にもいろいろなことがありました.

コーチ業を再び始めたり,体験教室の講師をしたり,スーツを着て仕事をしたり,それが原因で赤字になったり,

柔道クラブで英会話と勉強のクラスを作ったり.

 

毎日バタバタと動いていたら過ぎ去っていった感じです.

コロナ禍の影響を大いに受け,歓迎会も何もなく外食もほとんどしていません.

 

そんな中,4月からは大学の非常勤講師の仕事が始まります.

気合入れて学生と関わっていきたいと思います.もしかしたらオンライン授業になるかもしれませんが.

 

それに伴いスーツで電話をかけまくる仕事を辞めました.理由は様々ありますがここでは控えておきます.

今までやってきたこととは全く違う分野で,学びになることがたくさんありました.何事も外からやいやい言ってないでやってみることは大事ですね.

 

てなわけで今後は,

・大学非常勤とコーチ業

・大人の柔道クラス,体験会の企画

・帰国してからの赤字を解消するべく頑張る

・○○スクール,アカデミーの準備

・副業始める

みたいな感じになると思います.時間かかりましたがだいぶ成立する兆しも見えてきました.

COSOTTOもアプリリリースしました!今後アプリ内での企画も増えていくと思います!是非インストールしてみてください!

 

苦しいことばかりですがやりたいことである程度飯が食えている環境に感謝して,コツコツ頑張ります.

近況報告でした.それではまた.

スポンサーリンク