前言撤回.また予定変更しました.

前言撤回.また予定変更しました.

スポンサーリンク

こんにちは.こんどうしゅん(@plassperです.

まずは前回のブログを読んでいただけるとありがたいです.

力がないと終わり方も選べない.

前回のブログで,決まっているところは「クロアチアでの活動に一区切りつけて,拠点を日本に移す」ということと,7月末か8月頭に帰国することになりそうだということを書きました.

 

全体練習はあと2回なんて言っていたのも束の間,話が急展開していきます.

 

8月も給料や家の保証ができそう.残れる?てな感じです.

なんていい加減な.と思う方もいるかもしれませんが,いい加減なのではなくこれがスタンダードです.むしろちゃんとしている方です.前日まで知らなかったなんてこともザラにあります.

日本に帰国したらその感覚でいつまでもいないように,僕も気をつけなければなあと思います.

 

日本に帰国しても無職からのスタートなので,僕としては給料が出るならできるだけいた方がいいかなってことで,8月も滞在することになりそうです.

いろいろと話しをする予定を立てていた皆さんすみません...

 

おそらく9月も働いてから帰るってことはないのではないかと思います.(それもまだ確定ではないけど)

 

選手たちの寂しそうな表情を見るとできるだけいたいなあとも思うし,日本での体制を早く整えなければとも思うし,いつまでこの中途半端な時期が続くのかと焦りの気持ちもあります.

 

が,何事もポジティブに捉えて進んで行こうと思います.

それではまた.

スポンサーリンク