自己紹介

ハンドボール

ヒトリゴトみたいな私のはなし。

皆さんこんにちは!今年は桜が結構粘っていますよね…!去年はもうこの時期かなり散っていたように思いますが…。新入生の皆さん!新社会人の皆さん!いよいよ新しい生活がスタートしましたね。存分にウキウキしちゃってください!…今年社会人となった同期の...
ハンドボール

4月1日、ブログ始めました。

こんばんは!まず、このページを開いて下さりありがとうございます!この度ですね、ご縁に恵まれまして…こんな私がブログを書かせていただくこととなりました。基本的に三日坊主の私ですが、コツコツとマイペースに私の事を含め、ハンドボールの事を発信でき...