中学校とスポ少の練習に混ぜてもらいました

中学校とスポ少の練習に混ぜてもらいました

スポンサーリンク

こんにちは。こんどうしゅんです。

実家に帰ってきてから1ヶ月と少し経ちました。自主隔離が終わってからは、短期バイトの合間を縫って、同期が顧問をしている中学校柔道部の練習に参加させてもらいました。

大館第一中学校ってところです。

スポ少も週3回中学校の道場で練習が開催されていて、そちらにも数回混ぜてもらいました。

大館市で練習したことはなかったんですが、皆さん優しい性格で素直な子が多かったです。中学から柔道を始めた選手もしっかりサマになっててしっかりやってるんだなあと。

1人でも多く柔道を続けてくれると嬉しい限りです。

練習メニュー少し組ませてもらったり、中学生と一緒に練習こなしたり。

やはり柔道衣を着て動けることは気持ちのいいことですね。

 

今回お邪魔させてもらった大館第一中学校が帰国後最初の活動でした。

今後一度県外で様々ミーティングの予定などあるのですが、その際うちの道場寄っていいよ!というところには是非お邪魔させていただきたいです!

もちろん感染対策等いろいろ事情はあると思いますので…できる範囲で

 

今のフリーな期間でたくさんの方にお会いできればと考えています。もし良ければTwitter のDM等通じて連絡いただけましたら幸いです。

それではまた。

スポンサーリンク

0